忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:58 |
フレッシュプリキュア!第28話 「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」
feb64d09.jpg 
















今週は久しぶりの南さん回でした
どうも最近西さんが目立ち過ぎて影が薄くなった来てるような・・・
こんなに西さんを持ち上げるのは改心フラグということなんだろうかな
 
PR

2009/08/16 10:24 | Comments(0) | TrackBack() | プリキュア
フレッシュプリキュア!第27話 「夏だ!祭りだ!オードリー!!」
 久々の更新になってしまったートゥース
 
今週のプリキュアはオードリー回か…
去年は確かたむけんだったけど、これは誰得なんだよ・・・
まあ、去年の芸人回は視聴率良かったみたいだし子供はこういうの好きなんだろなー
しかし意外に春日の演技が上手だったw
春日じゃない方は棒読み過ぎたけどな(確か名前は若林君だっけ?)
スーパーダイセツダーン(棒)
 


2009/08/09 09:34 | Comments(0) | TrackBack() | プリキュア
感謝が~キメてっで~す~♪
resize0199.jpg

























EDの感謝が~の所のぶっきーが最強に可愛い^^
でもでもでもー、ぶっきーぶっきー言ってるけどイース様も好きなんです!
だからいなくならないでくれー!!

後、最近ロロナにハマってヤバいです
ロロナかわゆす(;´Д`)ハァハァ

2009/07/01 07:17 | Comments(0) | TrackBack() | プリキュア
ぶっきー超可愛い

こっそり更新
最近プリキュアにはまってます
ぶっきーもかわいいけどイース様もかわゆい・・・
頼むから今のままでいてくれ~~~~

2009/06/26 03:49 | Comments(0) | TrackBack() | プリキュア

| HOME |
忍者ブログ[PR]