忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:17 |
ハートキャッチプリキュア#1

久しぶりのブログ更新~
今週から始まったハートキャッチプリキュアが超面白いっすね
最初はドレミっぽい絵のせいでどんな作品になるのか不安でしたが、実際放送を観るとそんな不安も吹き飛びました。


PR

2010/02/13 16:53 | Comments(0) | TrackBack() | ローゼン
ローゼンだ!!!!ローゼンが来たぞおおおおお!!!!!!
ついについについについについにローゼン再開じゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ひゃふうううううううううううううううううううううううううううううういいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

普通に面白いし!!!!次週が超楽しみーーーーーーーーー!!!!!次週が・・・・・・・・・・じ・・・・しゅう?

         次週は25号(5/25発売)に
         掲載予定です。お楽しみに!


 ( ゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚)



週間雑誌で月一連載とかどこのとがs(ry

いや考えまい、しゅごキャラ!もゾンビも面白いしナ

とりあえず旧ローゼンの新装版が出るみたいなんでまた搾取される作業にもどるお…

2008/04/17 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | ローゼン
フヒヒヒヒヒヒヒヒ


あーもう来週が楽しみでしょうがないw

なんでYジャンプなんだよとか

読者層考えたらジャンプSQだろjkとか

そもそも9巻の続きやってくれるのか?とか

桃種「愛読してるYJに書かせて(ry」ってホントに愛読してんのかとか

色々思うところはあるけどとりあえず

ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

あーYJで他に読むのハチワンとノノノノしかなかったぜ

2008/03/20 15:54 | Comments(0) | TrackBack() | ローゼン
ひゃふうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょとYJ買ってきますね

2008/03/19 17:30 | Comments(0) | TrackBack() | ローゼン
ユメミルチカラ

わかる人にしかわからないな…
つーかONちゃんの声優、りえりえかよ・・・
しかもかねともまで・・・

あとアイマス面白すぎwwww

2008/02/29 08:53 | Comments(0) | TrackBack() | ローゼン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]