忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:54 |
フレッシュプリキュア!第27話 「夏だ!祭りだ!オードリー!!」
 久々の更新になってしまったートゥース
 
今週のプリキュアはオードリー回か…
去年は確かたむけんだったけど、これは誰得なんだよ・・・
まあ、去年の芸人回は視聴率良かったみたいだし子供はこういうの好きなんだろなー
しかし意外に春日の演技が上手だったw
春日じゃない方は棒読み過ぎたけどな(確か名前は若林君だっけ?)
スーパーダイセツダーン(棒)
 

 ・皆の応援が待ってる~♪
 
話は芸人回ということであまり期待してなかったけど、観てみたら思ったよりいい話だった気がする
春日の「皆の応援があるから頑張れる」みたいなセリフはgogoのOPにも似たような歌詞があったけど、これはヒーローとしての重要な要素だと思う
実際、最近の映画だとミラクルライト(大友には配られない><)を使ったプリキュアを皆で応援するアトラクションが組み入れられてるしね
特に今回は今までに無く、一般人にもプリキュアが認知されてるし最終回は皆からの応援を受けて~っていう展開になりそうかも
まあ、僕がこういう予想して当たった試しもないんだけどねw
 
そういえば今週はやけにせつなとミキが仲良くて笑ってしまったw
ちゃんと美希ちゃんの名前覚えてたんだね、せつな^^
てっきりせつぶき回の後はせつみき回をやるもんだと思ったけど、もう皆は仲良しということなんだろうか
それとも脚本家が美希メインの話は書きたくないということか(´・ω・`)
 
 
PR

2009/08/09 09:34 | Comments(0) | TrackBack() | プリキュア

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フレッシュプリキュア!第28話 「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」 | HOME | 感謝が~キメてっで~す~♪>>
忍者ブログ[PR]