忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:18 |
更新止まりすぎ…


またさっぱり更新忘れてたんだぜ

バレンタインとかいつの間にか終わってったし
PR

2008/02/17 06:44 | Comments(2) | TrackBack() | ローゼン
とりあえず銀様

テスト前って普段やらないことやりたくなるよね

まあつまりはサイト内を模様替えしたいです

2008/01/28 05:08 | Comments(0) | TrackBack() | ローゼン
更…新……?

すっかり更新忘れてたんだぜ
臨時収入(エヴァ新台的な意味で)があったんで新しいペンタブ買ったら描きやすすぎて吹いた
まあ絵はラフに色を付けただけだけど…更新しないよりはマシなはず!

2008/01/27 14:48 | Comments(0) | TrackBack() | ローゼン
雑の一言・・・


こんなんじゃ駄目だろ・・・常識的に考えて……

まあ、それはおいておいて、またハルヒの公式ページのイベント見逃したorz
次こそは、次こそはーーーーーーーーー!!!

とりあえずクリスマス絵描かなきゃ

2007/12/22 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | ローゼン
水銀燈漫画1
3e5e5925jpeg

































またも更新止まってたw
やばいよ、どんどん更新がおそくなっていくよ。
まあ、そんなの気にせず水銀燈漫画。
今度こそ続けたいな。

2007/12/18 15:12 | Comments(0) | TrackBack() | ローゼン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]