忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 03:27 |
落書きー



更新を止めないための苦し紛れの一枚 。
なのはのスバルを描こうとしてたら何を血迷ったかこうなりましたよ\(^o^)/
最近クオリティーの低下がいちじるしいよ。
お絵描き掲示板つけてみた、これでなんぼでも練習できるぞ。

PR

2007/10/25 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | なのは
久しぶりのハルヒ
c3e2a416jpeg



























たまにはハルヒもいいよね、ってことで長門さんです。
銀様も好きなんですが長門も好きなんです。
とか銀様以外を描き始めたら最萌が…・゚・(ノД`)・゚・。。 





2007/10/24 12:40 | Comments(0) | TrackBack() | ハルヒ
アーニャ・フレイム・バスターキイィィーーーーッック!!!

ネギまの実写版見てるうちに「あれ、もしかしてネギま!自体がつまんねんじゃね?」という疑念にかられたので1巻から見直してみたんですけどやっぱり面白いですね。

アーニャかわいいよ、アーニャ。

ということでアーニャ描いてみました。たまには銀様以外も描かないとね、ダメなんですよ。
今回はニコニコの絵描きがレイヤーを使わない人が多かったのに触発されてレイヤー少なめで。
下書き一枚と清書一枚の計2枚、結果は…まぁ……なれないことはするもんじゃないってことですね。

2007/10/23 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | ネギま
昼ドラきてるよーー

c7e9e44bjpeg

































フジの昼ドラがまたドロドロしてるよ。
結構見てるはずなのにさっぱりついていけない…
というか棒読みがすごい、ネギまがましに見えるくらいデス。
ネギまはなんだかんだで毎週見てます。


2007/10/23 13:07 | Comments(0) | TrackBack() | ローゼン
道産子パワーーーーーーーーーーーー!!!!!!
9c613a72jpeg


































いいいいいいいいいいいいいいやほおおおおおおおおおおおおくぁwsでrftgひゅじこl!!!!!!!!!!

ハム優勝!!!!!!!!!!

セギさいこーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ダル男前ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

日本シリーズもこのままいくぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!


絵のクオリティーは気にするなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


2007/10/19 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]